キューサイの青汁で野菜不足の解消と美肌効果

私はキューサイの青汁を飲み始めて10年以上経ちます。
飲み始めたきっかけは、普段の食事からだけでは十分な量の野菜が摂れないと思ったからです。
野菜は一日350gは食べた方が健康維持に良いと聞いて、せっせと野菜のサラダを作ったり料理には野菜を意識して使うようにしましたが毎日は無理でした。
そんな時、友人からキューサイの青汁のことを聞きました。
テレビで宣伝していたこともあり飲んでみようかと思いました。
最初、青汁を口にした時には、まずいと思い二口三口とは進みませんでした。
一口目も飲み込むのにやっとという感じでしたが、なんとなく自然な感じで体に良いように思えました。
時間をかけてコップ一杯の青汁を飲み終えました。
それから毎日、朝食の時に青汁を飲むようになり味にも慣れてきました。
あれほど飲みづらく感じたものが、だんだんゴクゴクと飲めるようになり飽きが来ないのもいいと思いました。
野菜不足解消のために飲み始めた青汁ですが、飲んでいるうちに自分では考えていなかった効果がみられるようになりました。
それは、まず便秘の解消という効果がありました。
便秘に悩まされていたのに、青汁を飲むようになって改善されたのです。
さらに、肌にハリが出てきて化粧のノリが良くなりました。
青汁以外、他に新しいことをしていないので、きっと青汁効果だと思っています。

 

青汁三昧を飲み始めてから体の調子がいいです

仕事の疲れで毎日朝起きるのが辛かったり、脱力感がひどかったり
忙しくてしっかりと食事が取れなく栄養不足を感じていました。
たまたまテレビを見ていたら、青汁三昧の通販番組をやっていました。
普段から、立ちくらみがひどかったり、イライラしたり、肌の調子が悪く
気にしていましたがどうやって解決したらいいのかわからずにいました。
青汁三昧は、血液に重要な鉄分、イライラを緩和するカルシウム、
美肌を保ってくれるビタミン類が入っているとのことでした。
青汁三昧は自分にぴったりの商品ではないかと思い購入してみることにしました。
青汁は以前にも試しで飲んだことがあります。
味はおいしかったという記憶が残っていたので、始めやすかったです。
もちろん青汁三昧もおいしいです。特に私は牛乳に混ぜて飲むのが好きです。
味がまろやかになって、抹茶っぽくなります。
飲み始めると、3日目で便秘が改善されました。どんどん体に効いてきている
というような感覚です。1カ月くらい飲み続けると、朝の寝起きが良くなってきました。
以前に比べるとすっきり起きられるようになりました。
以前は体もだるかったのですが、毎日生き生きと体を動かすことができます。
これだけの素晴らしい栄養素がギュッと詰まっているので、どんどん体が
いい方向へ向かっていくのは間違いありません。
それ以来ずっと定期購入して飲み続けています。
今でも体の調子は変わらず良いです。